藤原紀香さんの1999年から今までの【楽天ブックス】
無一文からの貧乏脱出!
 

藤原紀香さんの日記

藤原紀香さんと北村一輝という男



北村一輝さんの『恋の骨折り損』を埼玉まで見に行ってきました〜。

藤原紀香さんの日記は、更新されると新しい日記に変わります。
更新される前に、閲覧すると2ヶ月分が履歴に残ります。

北村一輝という男【2007.03.21】

【2007.03.21】要約

北村一輝さんの舞台、
『恋の骨折り損』を埼玉まで見に行ってきました〜。
ユーモアと気品が王様役、好演でした。
久々の再会だったので 楽屋でも話が弾みましたが、
なんといっても「舞台、残念だったね〜」と。

ちなみに北村さんのカラオケはスゴイ!
お金払わなきゃ(笑)と思ってしまうくらいのパフォーマンスで楽しませてくれる。
器用にこなすし、前向きで、人生をあますことなく楽しんでいる人。

北村一輝オフィシャルウェブサイト

北村 一輝(きたむら かずき、1969年7月17日 - )とは、
フロム・ファーストプロダクション所属の日本の俳優。

元々は本名の北村康(きたむら やすし)名義で俳優活動をしていたが、
出演していた作品で三池崇史監督から、「北村一輝」の名をもらった。
思想家・北一輝とは関係がない。
大阪府大阪市天王寺区出身。弓削商船高等専門学校中退。
既婚者であり1児の父である。
| コメント(1) | TB(2) | 藤原紀香さんの日記
この記事へのコメント
はじめまして。TBありがとうございました。
北村一輝さんの舞台、ご覧になったんですね!
羨ましい。私は観に行けませんでした。
次の舞台はきっと!と思っていたのですが
ノリカさんが出ないということでこれまた残念。
『大奥』で凄みのある演技をしていたので、舞台も
なかなか良いのでは?なんて思っていたので。。。
また遊びに来ます!
ナラリーノ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
北村一輝 高画質画像キャプチャ情報 バンビーノ!
バンビ〜ノCM 【Bambino! spot 】 どうして、そんなに意味深な顔な...
ブログ名北村一輝 画像・動画 最新情報ブログ

北村一輝
北村一輝北村 一輝(きたむら かずき、1969年7月17日 - )は日本の俳優。所属芸能事務所|事務所はフロム・ファーストプロダクション。元々は本名の北村 康(きた..
ブログ名あんのブログ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。