藤原紀香さんの1999年から今までの【楽天ブックス】
無一文からの貧乏脱出!
 

藤原紀香さんと、陣内智則さん

藤原紀香さん陣内智則さんご結婚おめでとう!

★日本中から注目されている
藤原紀香さんと陣内智則さんの2人が17日(土)午後、
神戸・生田神社の拝殿前に十二単、束帯姿で登場しました。
著作権の問題があります。下記をポチッとご覧ください。
リンク切れです。ご免なさい。

★結婚式前の藤原紀香さんの日記
雨女伝説、そして、お式は。。。【2007.02.15】
藤原紀香さんの日記は、更新されると新しい日記に変わります。
更新される前に、閲覧すると履歴に残ります。
著作権の問題がありますから、全文の掲載は自粛しています。
雨女伝説、そして、お式は。。。【2007.02.15】

要約です。
海は大しけ。ロケsetだったのでおうちの中でしたが、
その悪天候を見ながらSTAFFがポロリ。2月17日は?
私は雨女。それもかなり雨神様の寵愛を受けているつわものです。
このダイアリーでも書いたかと思いますが、
乾季のケニアでもマサイ族が大喜びするほどの大雨を降らし、
3年降らなかったアフガンにも雨をもたらし、
日韓親善大使のため韓国に一年に10回渡ったときも一度として晴れたことがなく、
それどころか、2M先が氾濫したことのなかった河が決壊したり、
あるときは大雪だったり。
そんなこんなのエピソードはエッセイ『ココペリ』にも書いてます。
梅雨生まれで、子どもの頃から自分にとって大事な日はほとんど雨。
12月26日深夜の記者会見、忘れもしないほどの季節はずれの大嵐がきました。
2月17日皆さんが寒い雨の中、雨の中、神社の外壁で待っていてくれたとしても、
私たちは前にでることができません。
当日はマスコミ取材などを受けますので、
報道を通じて見ていただければと思います。
皆さんの気持ちはめちゃめちゃ届いています!ほんまにありがとう。
幸せになります。
| コメント(2) | TB(6) | 藤原紀香さんと、陣内智則さん
この記事へのコメント

先日は、『グラビアアイドル 画像ちゃんねる☆☆【グラビアアイドル無料画像】』にTBをいただきまして、ありがとうございます!!

kazma131といいます

せっかくの結婚式、雨でしたね

まぁ〜 水も滴るいい女&男(?)ってことですかね☆

これからも、よろしくお願い致します。
kazma131
TBありがとうございました
えんため画像NEWS24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
藤原紀香と陣内智則、婚前旅行先のフロリダから帰国
細木数子 幸せって何だっけ@バンクです。 女優の藤原紀香と、お笑いタレントの陣内智則が7日、 婚前旅行先のフロリダから帰国したようですね。 大物カップルの帰国ともなれば成田空港は..
ブログ名細木数子 幸せって何だっけ@バンク

藤原紀香は雨女?結婚式前にメッセージ
2月17日は待ち望んでいた方も多いと思います。女優・藤原紀香とお笑い芸能人・陣内智則の結婚式ですね。兵庫・生田神社で挙げられますが残念ながら神社の境内に入ることができなくなりました。 生田神..
ブログ名女性芸能人@表裏通信

藤原紀香・陣内智則がファンにあいさつ?!
女優の藤原紀香(35)と、お笑いタレントの陣内智則(32)が、今月17日の挙式会...
ブログ名芸能界は任せてちょ!

藤原紀香ちゃん、陣内智則くん ツーショット記者会見!
藤原紀香ちゃん、陣内智則くんがやっとツーショット会見をしました。 いや??待ち長...
ブログ名芸能界は任せてちょ!

やっくん紅白出場!もちろん紅組
元記事はこちら『エンタの神様』で大ブレーク、フォトブックやCMなどでも活躍中の桜塚やっくんの紅白出場が決定紅組での出場なので”スケバン恐子”としての出場でしょうかでも確かに、この方・・・その辺の女性よ..
ブログ名DAILY NEWS 1

藤原紀香
紀香“独身最後”SEXY「ムチ振るう妻!?」    今月17日に神戸・生田神社でタレントの陣内智則(32)と結婚式を行う女優の藤原紀香(35)が8日、都内で自身がキャラクターとなって..
ブログ名healthymania's blog


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。